早く夫と離れたくてよくわかんないままとにかく何でもいいからやってみよう!と始めたLINEスタンプ…びっくり

8ヶ月分の売上出たので発表しまーす!
画面コピーそのまま貼っちゃいますDASH!

{80829D8E-A25D-42B9-8670-1281654B3149}

まだ一度も送金申請してないからこのまんまの売上!
お小遣い稼ぎにもならない金額ですガーン(笑)



{DA88B53C-0377-446F-B22C-764D6DE44BD8}
こちら月別の詳細。。。
んで、使われた国ダウン

{160F5D68-7EDE-4742-B63B-54E8AA8D6FEC}

実際は日本と、アメリカと、台湾の方が買ってくれましたドキドキ
本当に感謝!!!


やってみて思ったこと。

初めはとにかくこの生活から脱したくて夢のチャリンチャリン生活をしたくて(笑)やってみたけど現実は全く甘く。。

でもこれものすごい癒し効果があってえーんラブラブ

毎日毎日あいちゃんの方がおかしい、間違ってると言われ、
意味わかんないところでいつもキレられ喧嘩になり、
自己否定!自己否定!自己否定!!!な日々を過ごしてるあいにとって、

40万点以上あるスタンプの中からあいのスタンプを見つけてくれて、これが欲しいと思ってくれて、そして買ってくれる!!!

ひとつ買ってもらっても31円しか入ってこないけど、あいには30,000円分位の癒し効果があるんです照れ



知り合い以外の人は月に10人位ずつコンスタントに買ってくれていて、本当にありがたい流れ星


なんかね、いいんだよって言われてるような気がして。
あいの存在を許されてるような気持ちになって。
スタンプ買ってくれた人からしたら気持ち悪いだろうけど笑い泣き


最初はがむしゃらにワインを愛するねこのスタンプを作り、

んで、5月に着せ替えのセットこちらを販売し

心がカラカラで癒されたくて7月にワインを愛するねこ2を発売イヒ(笑)


多分その後は無いだろうけど、今は3日に1人位買ってくれるその喜びを糧に頑張ってます音譜


カサンドラの皆様、もし旦那様に疲れて誰もわかってくれない、辛い、くるし〜!!!となってる方がいらっしゃったら是非LINEスタンプでも作って売ってみて欲しいですキスマーク

この広い世界で誰かが見つけてくれて買ってくれるだけで心が癒される事をお約束しますラブ

本当に、思ってる以上だから時間ある人は挑戦してみてねー!!


。。。以上、売れないスタンプ作家あいからのご報告でしたデレデレ