再婚したいけど



自信がなさすぎる。


愛されていい人間とは思えない


誰からも愛されてない


言葉も気持ちも否定され続けて


自分がおかしい人間かもしれないとさえ思えてきちゃってるし


周りからわかってもらえなすぎて


仮面の自分演じ始めて


どれが自分かわからなくなっちゃってるし


ヤバイなこれ。



地球人と結婚してみたいのに


無理かもな。。。



なんか最近、催眠術とかで過去世思い出したくて仕方がない。


夫との逆縁の根源を思い出したら


許せるかもしれないとか思ってる。


殺しあったり憎み合ったり傷つけ合ったりしてきたんだろーね、あなたとは。


離れたとしても


十分傷跡を残せるほど



愛されてないって辛い。


何もかも奪ってく。



どこまで我慢出来るかな、


そろそろ限界だわ。