ご無沙汰しておりますガーン

1ヶ月超えてからは特に変化もなくゆるーく拘縮と付き合って来ましたキョロキョロ

そして41日目の今日、ちょっとまた細さを実感したので書きたいと思いますおねがいラブラブ


テレビを見てたときに、ふと机の上に置いてた鏡を見たら、、、


{D4B7C233-80C1-475A-A482-76FD4A7F0E2F}

{768363BF-50E0-4B44-9914-C4CA6CBFE31A}


なんかこの角度細い!!ちゅー

もうだいぶ嬉しいです。。。


そして、まだ拘縮はありますが、腕はやっと真上に上げれるようになりましたデレデレデレデレ

{BA535BE9-7EE6-4EEA-91F2-394310E68415}

{8C189057-5CA5-49F7-B290-285434CBBFE0}

バンザーーーイニヤニヤ


痛みもまだちょっとあるし、かゆみも時々ありますキョロキョロ
つっぱりもありますが日常生活はなんら問題ありません!!


私は術後1週間からお酒も飲んでたし、喫煙者なので、治りが遅いのかもしれないですが、ゆっくり治っていってます照れ


最近暑いですが、半袖で歩けるの嬉しくて暑いのも嬉しいですハート


本当、二の腕やってよかったです!!!酔っ払い酔っ払い


ガーベラsakuraガーベラ