ご無沙汰しております
1ヶ月超えてからは特に変化もなくゆるーく拘縮と付き合って来ました
そして41日目の今日、ちょっとまた細さを実感したので書きたいと思います

テレビを見てたときに、ふと机の上に置いてた鏡を見たら、、、
なんかこの角度細い!!
もうだいぶ嬉しいです。。。
そして、まだ拘縮はありますが、腕はやっと真上に上げれるようになりました

痛みもまだちょっとあるし、かゆみも時々あります
つっぱりもありますが日常生活はなんら問題ありません!!
私は術後1週間からお酒も飲んでたし、喫煙者なので、治りが遅いのかもしれないですが、ゆっくり治っていってます
最近暑いですが、半袖で歩けるの嬉しくて暑いのも嬉しいです
本当、二の腕やってよかったです!!!




