セルフコンサルタント養成講座第1期生Sayaの日々の記録飛び出すハート


こんにちわにっこり



Happyhappyさん主催の

人生に恋する方法selfconsultant養成講座

復習weekラブラブ

ラストスパート



これまでのやり取りを見返したり

ノートに書いて見たり


セミナー動画を見直してますおやすみ



わたし、これまでも他の

引き寄せ系のセミナーに参加したり

学んだ経験があるのですが



ほとんど復習ってしたことなかったんです泣




今ならわかる

いつも叶えたいことが【結婚】で

いつも結果が出てなかったから

(本音の結婚したくないが叶ってたのだが笑)




復習することが

結果が出てないことを確認するようで

嫌だった大泣き




なんかね

けど

今回、復習してみて

ただただ



ぼわわわ~ん♡

(↑Saya的には

           こころがあったかくてほくほくする

           という時に使わせて頂いてます♡)

でした笑




わかるおねだり

ハピハピさんの言ってることが

腑に落ちてるびっくりマーク

と思える




セミナーの時も

(その時のわたしなりに)

わかるって感じてんだけど

養成講座期間が終わって

深まってる♡



深まった感じ

(まだきっとこれから先も感じ方

変わるかもだけど)




自分がハピハピさんに投げかけた

質問も残ってるし

全部見直したのよだれ




そして今

自信を持って言えますびっくりマーク



自分と向き合ってる

日々のプロセスこそ

たからもの♡♡



これって

養成講座に申し込まなきゃだめって

意味じゃなくて

(もちろん養成講座はとてもおすすめ♡)




結果として

現実に現れてなくても

そのプロセスの日々で

自分の内側が変化してることを

確認できた♡♡



ぼわわわ~ん♡愛




復習weekで

こんな気持ちになるとは

想像できなかったほんわか

大丈夫、何もしてないように見えても

生きてるだけで成長してる



今日もお読み頂きありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



ハピハピさんが前に話してたSABON

気になって

体験したらハマってしまった♡♡