(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ♬



(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ♬



るんちょこるんるん
るんです♪(❁´ლ`❁)



自分のブログなのですが
どんな感じで書いていたのか
感覚を取り戻せず


今、書いたり消したり

書いたり消したり‥
しております。



....〆(・ω・。)


_ロ(・ω・=) ケシケシ





....〆(・ω・。)

 
_ロ(・ω・=) ケシケシ







....〆(・ω・。)



_ロ(・ω・=) ケシケシ











(๑˘ ˘๑)zzZ‥ムニャムニャ




(゜o゜)\(-_-)寝るんかーい!!笑




いやいや
書きますよー!

٩(๛ ˘ ³˘)۶‥書きますってばぁ。



今、書きたいのです。とても!




やっぱり休むと
感覚取り戻すのに
時間かかっちゃいますね。



こうなるって分かってたの

分かってましたけども‥


去年の年末ね

少し休もーって
思っちゃったの。


間が空くとまた
書けなくなっちゃうんだろうなぁって


うーっすら


いやハッキリくっきり?
分かってましたよ‥(( ˘꒳˘ *))ウンウン


でもそうなるとしても
休みたかったの


そしてまた
書きたい欲がふつふつ
やって来るの待ってたの



そうゆうわけなのです。


↑まとまらなくなった時
使う得意技、『そうゆうわけなのです。』笑






話は変わりますが

得意技その2。話題を変える。笑



先週の水曜日


藤の花を
見に行きました。



藤の花を撮るの
難しい‥!



長くて
たらりんと垂れてて


何枚も何枚も
撮ったのに


お見せできるのは
この一枚しかないの。( *´艸`)



お蔵入りかしら。と
思っていましたが


ここに貼れて
見ていただけたなら


嬉しいです。





ではでは
またお手紙✉️書きますね