少し‥恐々
このページを開き


自分の指に任せ
流れるまま‥


今ここに
思うがままに
書いてみる





2021年12月中旬



年がもうすぐ
変わる頃


なぜか
書けなくなった


もう‥いいかも‥
なんて思ったりもした





引き出しの中は
空っぽで
もうなにも‥
残っていないような気がして


このまま
「詩的な記憶」を
失くしてしまっても


「るん」でなくなっても
いいと思った





ここを閉じたとしても
わたしはわたしに
変わりはないのだし


現実の日常は
慌ただしく過ぎていく



もしまた
本当に書きたくなれば


そんな日が来るなら‥


その時‥
このページを開こう









そして
それが


どうやら
「 今日 」だったらしい

















なんて‥

かたーい感じで
始まりましたが‥。




|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ



お久しぶりです。
るんちょこるんるん♪



皆さま‥お元気ですか?
るんです(*´︶`*)♡



お休みしている間も
たくさんの訪問
ありがとうございます






小さな足👣

大きな足👣



いろんな方の
👣👣←足跡‥を


この目⚆⚆



しっかり
確認致しました。(◍ ´꒳` ◍)b♡





なんて‥
ほんとはね‥
❤️を閉じているので


どなたが
来てくださったのか
分かりませんが‥( *´艸`)



気にかけてくださった
皆さまに
感謝致します



ありがとうございます♪





(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ペコリン








わたしは‥といえば
あれから‥



と言っても
1ヶ月の間‥。





新年を迎え



今年の元旦は
島根県にある美保神社で



 鯛みくじє(・Θ・。)э››~♡
に挑戦!!



見えない木箱の中に
磁石の付いた釣糸を垂らし‥

おみくじの入った鯛を
釣り上げるというもの



鯛は四色あり

金、黒、桃、赤の順に
レアなのです。




釣糸を垂らし‥


ドキドキ‥(´,,•ω•,,`)




そして
よっ!と釣りあげたのは‥












なんと‥!
一番レアな
金の鯛💛💛💛








一年安鯛!


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ありがたやーありがたや♪






金の鯛に
挟んであった
おみくじの中身は‥




去年に続き今年も!





大吉❤️







大吉❤️







大吉❤️




(゜o゜)\(-_-)何回アピールするん?笑





と‥まぁ‥
相変わらずのわたしです。





(❁´ლ`❁)ふふ。





去年暮れから
環境に少し変化があり


多忙のため‥
訪問もままならず


気まぐれな発信のみになるかと
思いますが‥



よろしければ
引き続き今年も


お付き合いいただけると
嬉しいです❤️( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚






遅くなりましたが
2022年も
よろしくお願い致します。










*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚るんるん














寒い日が続きますね
お身体ご自愛ください🍀