たとえば
そう‥


なにもない日なんて
ほんとなくて



同じように見える
毎日も


同じなんて
なくて





だから‥


心ゆらゆら
揺らめき





‥。。








だから‥



モクモク雲に

明日の行方を
聞いてみたり







激しい雨に
心の傷ごと

洗い流して
もらったり









ロマンティックな
優空に

恋するあの子。
浮かべてみたり‥







虹に逢えたなら
感動して

涙が
こぼれたり













え?



僕‥



そんな風に
見えないですか?











でも‥
これが


真実なんです
奥さん。。






















(❁´ლ`❁)ぶぷ。








楽天パンダちゃんが

好きすぎて
遊んじゃいましたぁ。( *´艸`)



使ったことない
編集機能も
使ってみたかったの。笑




前にも
楽天パンダちゃん
紹介しましたよね


こちらから↓
今日の楽天パンダちゃん
合わせて

全部で6パンダ🐼ちゃん
居ます。笑









るんちょこ人形劇の
ショートストーリー


他にも
ありまして‥。笑


自分でも
気に入ってます↓

是非見てほしい!( *´艸`)



秋バージョン




冬バージョン





また新しいストーリー
作りたいな‥🌈((ღ˘͈︶˘͈ற))✯*








るんブログ
詩的な記憶に

訪問いただき
ありがとうございます







♪るんSongselection。

神僕!一回聴くと
耳に残ります。





大丈夫さ、
僕らなら命を紡いでいけるはずだ










るんtube‥るん詩の世界

るんちゅぶ。
何回聴いても
耳に残ります。笑笑








ではでは
また
明日ね‪.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.