まるで
吸い込まれるように






引き寄せられ








気づけば
あなたの





腕の中







ゆらゆら




ふわふわ






心地よく










連れていって
夢の中









このまま
あなたと







眠りたい











‥‥












٩(๛ ˘ O˘)۶ zzz‥










( ˘ω˘)スヤァ…












Zzz…(๑-﹏-๑) 。o○ ムニャムニャ


















(。-_-)zzz. . .










ん?








んん?






















 (。゚O゚) ハッ!










わぁ!






寝てた!!








寝てもうたぁ!!笑











夜記事‥
出してな~ぃ!!









ん?







んん?


















( ⚆⌓⚆)…え








わたし
いつの間に






この記事‥
出したの?笑















書いたことまでは
覚えてるけど







これ
やり直しだなぁって







思ってたのに










いつの間に!?










出した記憶
まったくなくて









    ビックリ!!








あまりの
睡魔に





吸い込まれ







眠りにつく前に






予約してたの
かな‥










さっき
目覚めて







ほんとに
ビックリ!!





しちゃいました








中途半端な
記事
  発信してました‥











(。>ㅅ<。)💦sorry…












るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます









夢うつつな
今夜のわたし







(。>ㅅ<。)💦sorry…




許してね❤️













ではでは
またね❤️






2020.11.30記事














わたし
疲れてる?笑








2020.11.30