あなたも
どこかで




見てるとぃぃな









真っ赤に色づく
秋もみじ🍁











あなたも
どこかで





感じてるとぃぃな











移りゆく
この季節の儚さを‥













🍁✨✨




るん詩の世界






✨✨🍁












ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ



🎀11月だねるんちょこ
              るるるんるん🎀





𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*







気づけば霜月






去年
一昨年の
この時期






紅葉の
どんな写真撮ったかしら‥と






アルバムの中
探していたら






ほとんどなくて‥






花の写真に
比べて






圧倒的に
少ない!!








でね‥
思い出したの!







わたし‥





紅葉の写真‥
苦手だったわ‥と。。







銀杏も
もみじも
大好きなのに







写真にすると
毎回上手くいかなくて‥。








今日のphotoは
過去のもので





数少ない
紅葉写真の
一枚なのです









今年は
これだ!ってゆうの
撮れたらぃぃなぁ。。







まだ紅葉‥
見に行ってないの








ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗キミならできる!!










がんばるんるん♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡








✧✦✧✦





✧✦✧✦










そしてそして‥





またまた
歌っちゃいました






アカペラららら❤️(o'∀'o)ノ🎙️✨✨✨






あ。ボリュームに
注意です。。笑




めっちゃ張り切って
歌っちゃったから。( *´艸`)



↓ここからね








お暇な時
聴いてみてくださいね(pq*´꒳`*)♥*。








🍁🍁🍁




🍁🍁🍁





🍁🍁🍁









移り行く季節を
一番肌で感じる






秋って
切なくて






秋って
さみしい







秋って‥








秋って‥。

















ん?なんだっけ?笑









忘れちゃった。( *´艸`)











物忘れが多い
今日この頃なのです。笑笑









るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます















あったかい夜を‥。( ´,,•ω•,,)_🍵♡










ではでは
またね❤️





2020.11.1記事