信じたいのは





ここにある





たしかな絆











守りたいのは





この胸にある






儚くも強い






溢れるほどの






あなたへの












ꕤ*。゚





るん詩の世界





ꕤ*。゚












小さな小花が
可愛くて‥







るんちょこ♪るんちょこ♪

るんるんるん(∩´∀`∩)♡*。









あのね‥
お気づきだと
思いますが‥







わたしの記事は
余白がとても




多い!!!








はぃ。そうなのです(-ロωロ-)✧キラリン










始めた頃は
どうだったっけ?って





ふと思い







ちょうど
一年くらい前の記事を
見てみると‥








今ほど
余白はありませんでした。( *´艸`)







慣れてきたのと
比例するように




余白が増えて‥






さらに
一年後は






余白しかないのでは??








‥‥え。ダメじゃん。。(ノ>ω<ヾ)笑笑












でも
この余白さえも







わたしの
作品には
欠かせないもの









余白からも
なにかを感じとって
いただけたら‥









るんは
嬉しゅうございます








‥(ฅ∀<`๑)テヘ♡。笑









何度か読み返して





絶妙に
空白を空けることに





全力を
尽くしてます!!(,,•ω•,,)و






空白こそ
るん詩の礎!!





↑大げさやん。。






(๑´ლ`๑)フフ















まぁ‥
そうゆうわけなのです。。







↑るんの得意技

              無理やりまとめる。(-ロωロ-)✧。笑














· · • • • ✤ • • • · ·



· · • • • ✤ • • • · ·











昨日ね
仕事終わって




車から降りたら






甘いあまい
香りが‥!!






「  キンモクセイ!!!」






ついにこの日が!




そう!!




庭のキンモクセイが
いつの間にか





咲いていました♪










٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡




( ᵒ̴̶̷͈࿁ ૢ((ᵕ ˘͈ ♡ )クンクン…♡”








写真撮るにも
暗くて‥。





今も外はどうかな‥
カーテンから






|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラリ






朝6時現在





こちら‥
まだ薄暗い‥です







明るくなったら
撮ってみよう!













こちらは
去年の




ギンモクセイ↓‥だと思う。。笑










あなたが
落としたものは





銀の斧ですか






金の斧ですか‥。。


















るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます










今日もきっと
HAPPY      *.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*     🍀🍀🍀










素敵な一日を‥。。