波打つ心の
ざわめきに






ただ
ぎゅっと






目を閉じた







さざ波のように
揺れる鼓動は







いつだって






わたしを
不安にさせるから












信じていたいの
あなただけ









どんなことでも








乗り越えて
いけるほど











· · • • • ✤ • • • · ·




るん詩の世界





· · • • • ✤ • • • · ·








𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


               るんちょこ

                        るんるん
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧







いつかの温室で
出逢った
ハイビスカス🌺の




サニーオールドダブル







いつも上を向いて
元気なイメージの
ハイビスカスも





こんな物憂げな表情も
するんだね。。






とゆうわけで
ちょっぴり切ない詩を。。











大切な人のこと‥
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*信じていたいね♪








𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧









𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧







実はわたし‥





お詫びしなければ
ならぬことが‥。。(>ω<。)。。











この記事で↑




わたしには
向いてないかも~って
言ってた






闇風呂‥。。。











昨日
普通に電気つけて入ったらね








なんだか
逆に落ち着かない!







でね‥





もしかして‥。と





脱衣場だけ
電気つけて





お風呂の
電気OFF





うっすらな
明かりの中






湯船にゆらゆら(~´꒳` )~






(~´꒳` )~ゆらゆら~






もちろんあの
お気に入りの



DAISO
ワイヤレススピーカー🔊
つけて








(~´꒳` )~ゆらゆらりん








(~´꒳` )~ゆらゆらりん









むむむ‥







なんだか心地いぃ~!!








あれれ






わたし
ハマっちゃうかも???







昨日はね
米津玄師な気分で‥。笑




感電や
アイネクライネ


馬と鹿‥などなど





聴いちゃった♪











今夜もきっと






わたし‥
電気OFFにしちゃう( *´艸`)








そうゆうわけで‥







会社の人にも
おすすめしちゃいました(*´ω`pq゙







皆さんも
ぜひぜひ





いつもと違う
お風呂時間





楽しめますよ(ღ˘͈︶˘͈ღ)♡


















るんブログ
詩的な記憶に

訪問いただき
ありがとうございます






*ˊᵕˋ)੭✩‧₊お茶🍵どうぞ~♪









ではでは
またね♥τнänκ чöü♥



2020.9.24