もくもく☁☁゛



もくもく☁☁゛






雲が多い


るん地方の
イマソラ





会社の場所が
観光地に近くて





そして




今日は
窓際の席なので




よく見えるのです



人。車。人。車。笑笑









たまに



バイク🏍️がブイーン



🏍️🏍️ブイーン。。






ぃぃな
楽しそう






壁∥´。・д・)うらやましい・・・。。笑笑












雲は多いけど


行楽日和の今日







コロナもまだまだ
心配です。。




ソーシャルディスタンス
保ちつつ





午後からも
楽しいひとときを。。













わたしは
仕事頑張りま~す♪






ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗頑張れわたし。笑
















ここから
追記↓です







残業終わりに



会社から
一歩出たら



こんな空





↑さっきのソララ。笑

18時くらいかな







ビックリするくらい
暗い雲に覆われて‥





陽が短くなりましたね。。。








今日はね
から揚げだよ




朝に
塩コショウして


醤油とお酒に
浸けてあるから




片栗粉まぶして
揚げるだけ♪






( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚わぁい❤️







普通に食べるのも
ぃぃけど




から揚げに
甘酢あんかけ
かけるのが好き。









お腹ペコペコペコリン。。








(~´꒳` )~から揚げ~から揚げ~❤️






食べに来てね。笑笑