あの夏を




追いかけて












𓆝𓆟𓆜𓆟𓆡𓆜𓇼







るん詩の世界







𓆝𓆟𓆜𓆟𓆡𓆜𓇼










ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬るんちょこ
るんるん(*ˊᗜˋ*)/🏖️







夏は



童心に返る





スイカ割りも





浮き輪プカプカも





貝殻拾いも





小さなカニを
探すのも






水鉄砲も






子供みたいに
楽しくて








夏祭りも




花火も




川遊びも




バーベキューも





子供みたいに
ワクワクして











夏はわたしを




懐かしい
わたしに





戻してくれる







懐かしい
わたしに




会わせてくれる









あの夏を
追いかけて‥。。








そして









この夏を



楽しんで‥。。










ꕀ ꕀ 𖠳 ᐝ



ꕀ ꕀ 𖠳 ᐝ




ꕀ ꕀ 𖠳 ᐝ










わたしの
知ってる夏は




こんな夏じゃなかった






ここまで
暑くもなくて






熱帯夜な夜が
ワンシーズンに2、3回
あるくらいで







あとは
扇風機と



窓の外からの夜風で
寝れたし






毎日学校のプールに
通って





真っ黒になってた






キャンプも
海も




夏祭りも
花火も






夏休みも
ラジオ体操も








なんだか
もっと伸び伸びして







もっと
キラキラしてた







けっして
戻れない
あの夏の記憶








思い出して
少し
センチメンタル。笑笑






そんな朝‥。。









時は流れる





流れ流れて





そして
記憶が





またここに
根付くんだ






新しい
夏の記憶として‥











暑い日が
続きますね







会社用に買った
卓上扇風機





大活躍な夏






今日も頑張ろ





行ってきま~す(∩´∀`∩)♡*。






𓆡𓇼𓆉𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍



𓆡𓇼𓆉𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍






るんブログ
詩的な記憶に


訪問いただき
ありがとうございます













こちらから↓
















こちらから↓