心くすぐる





夏の香り






高鳴る





高鳴る






胸の鼓動








訪れる夏に







こんなにも
ワクワクと







心躍る






心弾む







そんな日々










新しい季節





こんにちは






あなたに
逢えるの





待ってたの







𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧









るん詩の世界











𓆝𓆟𓆜𓆟𓆡𓆜𓇼

𓆝𓆟𓆜𓆟𓆡𓆜𓇼

𓆝𓆟𓆜𓆟𓆡𓆜𓇼






|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ‥。





こんばんは♪
梅雨明け待ち子です、、。笑







梅雨が明けたら
夏!本番!




 ‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪









|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ‥待ち子。




待ってます。笑









⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎待ってる待ってる❤️









ꕀ 𖠳 ᐝ



ꕀ 𖠳 ᐝ






仕事があまりにも
忙しくなり




会社に
新しくバイトのひとが



4人!入ってきました








あ‥。



いつかお話した
爽やかくん🍃🍃





少しだけね



話が
できるようになりました。笑( *´艸`)









それで思い出したのは






会社に
入りたての頃のこと









わたしね‥




お弁当
毎日持って行ってたのに





そこで
食べる勇気がなくて‥。笑







意外と?笑
小心者なの‥。。(>ω<。)











今日こそは!( *´꒳`*)੭⁾⁾🍙!!









今日こそは!!( *´꒳`*)੭⁾⁾🍙‥!








今日‥こそは!‥(>ω<。)🍙‥。。







って。笑






車で食べる日々‥。。






そんなことが
2、3週間‥続いたかも??












今じゃすっかり
主のように?
馴染んでるけど。笑( *´艸`)










何事も
慣れるまでが大変なのだよ





         (๑˘╰╯˘)╭。慣れれば大丈夫なのさ





↑ちょっぴり得意げ。笑








こんな先輩‥
いかがですか?笑







手取り足取り。笑


うふふふ❤️ヾ(´︶`🌼)ノ









ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬








るんブログ
詩的な記憶に



訪問いただき
ありがとうございます








たくさんの訪問
嬉しく思っています❤️








また会いに来てね
(人˘︶˘*)♡*。+








     ではでは
                        またね    ♪🍀













こちらから↓













こちらから↓