あの頃





二人の間に






いろいろ




いろいろ






あったけど








そんなこと





もぅ
忘れたの











あるのは










あなたを
愛した






その
記憶だけ








♡*:.。.









                       ♪るんちょこ
              ( *´꒳`*)੭⁾⁾🎐りんりん








恋の後ろ姿




見たことありますか‥







わたしはね‥















ありません。笑











ないんか~ぃ!


(゜o゜)\(-_-)。笑










恋の後ろ姿‥







感じたことは
あるかも?








あんな近くにあった
感情が





日に日に
少しずつ






少しずつ






薄れてゆく感覚









きっと
それは






恋の後ろ姿‥。。













ε”ε”ε”(ノ´>ω<)ノタタタタ





ε”ε”ε”(ノ´>ω<)ノタタタタ



















あ。今ね‥

通りすぎていきました。笑











どんな恋でも



いろいろ



いろいろある








サヨナラするくらいだから




それは
やっぱり




いろいろいろいろ‥。。










でも



真っ直ぐに愛し
その記憶だけ







残っていたら‥






それでぃぃような
気がするんです‥。。











忘れたくないのは‥







あなたを





愛した





その記憶だけ。










· · • • • ✤ • • • · ·

· · • • • ✤ • • • · ·








るんブログ
詩的な記憶に





訪問いただき
ありがとうございます
















こちらから↓

















こちらから↓

















会いに来てくれて




ありがとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*