✧*.







心揺さぶる





感情の真ん中







キミの声が
聴こえない









心震える







感情のその先










キミの後ろ姿



求めるように












探して





探して











キミは
どこにいるの







不安に潰された








わたしの
小さな心の種








視界が歪んで









もぅなにも




‥‥






なにも
見えないの










✧*.








    ポエトリーリーディング


                  るん詩の世界へ( *´꒳`*)੭⁾⁾✨✨✨










イヤホンして
聴いてもらうと‥





 さらに
入り込める‥ハズ。。笑








今回は

少しカッコつけて
読んでみました♪笑






(ฅωฅ♡)//





.. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .







. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .







|ω•๑`)‥チラッ




いかがでしたか?







感想‥




聞くの‥怖ぃなぁ‥。。








(,,•﹏•,,)ドキドキ









( -ˇ.ˇ- )ฅウンウン‥







なるほど~笑










(๑´ლ`๑)フフ








小心者なのです。。笑











。:°ஐʚɞ*












ポエトリーリーディングの
過去作品など


こちらから












るんブログ



詩的な記憶に



訪問いただき



ありがとうございます













Emotion







感情で生きてます





わたし。笑












ではでは
                             またね( *๓´╰╯`๓)❤️