*.+゚


霞がかり

見えないものを
確かめたくて



ただその時を
待ちわびる





  あなたとわたし

 心触れあう
 その一瞬




幸せの
   音色のように




 ほんのひととき
 心に優しく



たまゆら‥
                  玉響‥。





                                                           *:ஐ*:ஐ







             たまゆらるんちょこ
             +.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.




以前ここでもお話したように
              ↓        




人と人との
距離感は


どんなに仲良しでも
山あり谷あり
難しい‥。




だからこそ
ほんのひとときでも


分かりあえたなら
わたしは



胸の奥が
熱くなる




わたしの場合‥

その熱は
しばらく続く‥



だって
そんな幸せ❤️‥。

ずっと残しておきたいから





玉響‥たまゆら



それは
勾玉同士が触れあって
奏でる


ほんの一瞬の
ささやきのような

微かな響き‥。。(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)♪





お正月に妹に
久しぶりに会いました



離れて暮らすように
なって○年。



県外にいるため
最近は会うことも少なく



知らず知らず
距離を感じ

さみしく思っていました



それでも
会えた時


なにか
伝わるものがあって‥。



❤️(*˘︶˘人˘︶˘*)❤️



一緒に
たくさん笑って‥



お姉ちゃんは
嬉しかったよ~!!!



(ฅ∀<`๑)てへっ♡



*⑅୨୧ 




あなたも日常のどこかで



大切な誰かと

きっと奏でて

感じて‥。。



玉響‥たまゆら.:。+゚



♬♪ƪ( ƪ_˘ ▽˘)‧˚₊*̥(˘▽ ˘_ʃ )ʃ♪♬




*⑅୨୧‥。。





さて


お正月休みも
そろそろ終わり


明日から
始まるという方も
多いと思います



休み明け


なかなか‥


スイッチ入らないですよね。笑



わたしも4日は仕事だったのですが


明日からが
本格的始動という感じです♪



少しずつ
いつもの日常へ‥。。



(*p'∀'q)Fight♡






去年は‥


飛躍‬༊༅ ͙̥̇⁺೨*˚   


掲げて
始まりましたが




2020年は



今あるものを
大切に‥

守ってゆく一年に‥



なったら‥と


思っています♪



わたしが毎日


楽しく居られるのも
笑って居られるのも



守ってくれる

心帰る場所があるから‥。。



心語れる
この場所があるから‥。。




そして‥

今は離れてしまったけれど


Twitterのみんなが
見守っていてくれるから‥



その感謝の気持ちを
忘れずに


大切に大切に‥。。





詩的な記憶


るんブログに
訪問いただき
ありがとうございます




(´ 。•ω•。)っ_☕🥞🍴 





みなさまに

優しい時間が
  流れますように🍊





ではでは
                                       またねฅ(*´꒳ `*)ฅ





                   前回の詩的な記憶
                                ↓
                  ❀..。微笑み桜‥❀.。