𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍




心の傷を
縫うように




一日一日を
過ごしてゆく




長い人生の中には

そんな時もある




あまりに痛く
切なくて




何度も何度も
立ち止まりながら




それでも
ゆっくりゆっくり




いつかまた


心から笑える
その日を信じ




明日を胸に
一歩一歩






                                                𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍







          るんちょこ♪    
                                  ฅ(*´꒳ `*)ฅ にゃん🐾🐾




心の傷を
縫うように‥。



そんな風に
過ごす日々があります



一針一針‥
縫うように進む時間




それでも

表面的には
笑顔で過ごす毎日の中




痛みは癒えることなく



こんな日々が
ずっと続くのかな‥って


思ってしまうほど‥。




生きていると
そんな風な痛みに

出会うことがありますよね




でも
ほんとに少しずつだけど




一歩一歩‥
歩いていくうち





その痛みは

強さや優しさに
変わってゆくと‥



わたしは信じています‥(*๓´╰╯`๓)⭐️




‥。



たまにこんな風に


熱く語りたくなる
るんちょこです‥。。(,,•ω•,,)و✧*。キラリン




もし今



あなたが
その痛みの中に居るのなら‥




きっといつか
また
笑える日がくるから‥。。




ゆっくり

ゆっくり


一歩一歩‥👣👣




ね‥。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🍀





ꕤ*。゚




さて

話は
変わりますが‥



実はわたし‥


タイトルに毎回
悩んでます。。




詩にタイトルを
今まで付けたことが
なかったので




写真を載せて

詩を書いて

るんちょこ書いて



できたぁ!╰(*´︶`*)╯やったぁ✨✨




さぁ‥。完了‥。。





あ~!!

タイトル~。。。(。•﹏•。 )ンンン




(,,•﹏•,,)えっと‥。




ウ~( ˘•ω•˘ )~ン




(๑-﹏-๑)ゥ~。




ほぼ毎回‥


これです。笑




タイトルって
大事だなぁ‥って



一個一個
悩み悩み‥
付けさせてもらってます




これから
タイトル見るたび


今回も
悩んだんだろうなぁって‥



温かい目で
見守っていただけたら



ありがたいです♪ฅ(*´꒳ `*)ฅ🐾🐾






ちょっぴり

お久しぶりの
るんでした♪





最後まで
読んでいただき

ありがとうございます☘︎





明日への力に
なっています



✨٩(。•ω<。)و✨






ではでは
             またね‥sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ






前回の詩的な記憶𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍