𓂃 𓈒𓏸𓐍



  頬に触れる
金風に





  ひとり歩く
散歩道








   あなたは
   どうしているのかな









   柔らかな陽射しに
   包まれて








   まるで
   あなたのようだと








    想い馳せ‥。













𓏸𓍯𓐍



   

      るんちょこ
                   ちょこちょこ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝◌。˚✩







 実はわたし‥


 

 まだ‥





 今年‥




紅葉撮れてません。







 一枚も‥!








 週末に出かけてみた場所が





 綺麗に色づいていなくて


しょんぼりでした‥。ρ(тωт`) 











心が


体が


美しい紅葉を欲しています‥。。笑




         🍁ヾ(◕ 。 ◕ღ)**ください。紅葉。。









今年は綺麗に色づかず


散ってしまうところも
 多いとか‥。









今日の写真は

昨年撮ったもので




黄金色にキラキラ輝く
銀杏並木が

眩しくて‥✨✨✨







       綺麗だったなぁ‥(⑉• •⑉)‥♡











週末‥もう一度

紅葉を求めて


旅に出ようと思います‥。



ちょっとそこまで‥ね。♬











11月もあっという間に半ば



 時間に

 仕事に

 日常に







 追われています‥

 



 足が遅いから

 逃げても逃げても


すぐ追い付かれちゃうのかな。笑










・:*。・:*三( o'ω')o ⏰         ε=ε=(っ*´□`*)っ
        
      
                    時間に追われるわたしの図。笑










 焦ってもしょうがないので


 ひとつひとつ

 片付けていくしかないですよね






 頑張れ自分(∩´。•﹏•。` ∩)🎈




 みなさんも
 時間に追われていませんか



 この時期は特に‥ですよね。









  疲れを出さないよう

  一緒に乗りきりましょ。


     (๑´∀`๑)_尸゛ファイト🎶











忙しい日々の中で




  あなたのような



  柔らかな陽射しに
  包まれたい‥と




               (*˘︶˘*).。.:*♡‥‥想い馳せながら‥。












    
 るんブログ
 訪問していただき


  ありがとうございます❤️




(´ 。•ω•。)っ🍵





みなさまに

優しい時間が
     流れますように‥。。




ではでは
           またね( *´꒳`*)੭⁾⁾❤️