𓂃 𓈒𓏸𑁍 



いつまでも




一緒に
居られますようにと





あの日




空へと託した
願いごと





静かに秋風包む中




締めつける
胸の痛みが




離したこの手が





今もあなたを
求めているの






忘れられない
恋がある





とても
会いたい人がいる






ねぇ‥
会いたいよ






あなたに
会いたい





                                                                  ‥𑁍𓏸 𓈒

  



𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍




        るんちょこ
                  (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ちょこっと💬




 秋の風って


 なぜこんなにも

 切なさを連れてくるのでしょう‥。



 ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?




 忘れられない恋の

 ひとつや

 ふたつや

 みっつ‥。笑



 ‥‥ん?

 もっともっと?( *´艸`)‥。笑




 そんな恋多き方も
 いらっしゃるかもしれませんね。





さみしがりやのわたしには




 秋風が胸に
 きゅんきゅん沁みてきます。。




‥‥。

と言うわけで




 ちょっぴり切ない詩を

 お届けしました‥(o´∀`o)ノ💌





 日記を書くような
 感覚で



 ここに来ています‥。




 でも‥
 毎日じゃないから



日記とは言えないのかなぁ。笑





詩的な呟きから
本気の詩✨✨まで




写真と共に
わたしの手から




飛び立つように✨🕊️✨
送りだす‥その感じは





何回味わっても




ドキドキ💓
ドキドキ💓

‥‥(ฅωฅ♥)//ドキンちゃん。




小心者のわたし。笑





でも日常に

そんなドキドキすることも
ない今




こんなドキドキ💓も


必要かも~💕


ツンツン(*´∀`)σ)∀`)



‥。なんて。笑




そんなわけで



 毎回心を込めて
 送り出してます(🌼◕ ᴗ ◕„)ノ
 




 どの作品も大切。.:*♡




ではでは

いつも
ありがとうございます❤️


恋多きるんるんより。笑


 
言いたいだけ。(o´罒`o)ニヒヒ♡






   最後まで読んでいただき
嬉しいです


(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



読んでもらえることが

わたしの明日の力に
なってます♪




体調に気をつけて

お過ごしくださいね🍀




                  またね(*´˘`*)♡






前回の詩的な記憶𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓈒𓏸𑁍