♡♡





恋する想いの
愛しさは






キミがボクに
くれたもの






信じる心の
強さはね







ボクがキミに
あげたもの







ふたり手繋ぎ
歩いて行こう







キミが居たら
それだけで







ボクの人生
Happy life







                            *。.(❤´꒳`*)人(*´꒳`❤).。*









♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈









      るんちょこ
            ちょこりん(🌼◕ ᴗ ◕„)ノ💬







  やっとやっと!
  この日が‥༊༅✧ˈ‧˚⁺

  

   いつかお話した






   お気に入りの
  仲良しコスモスを





  送り出す日が来ました🎶




  並んでにっこり
  空見上げ(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)




  優しく甘い空気に
  包まれて‥







 この写真が
撮れた時
 ニヤニヤしちゃいました。笑





 嬉しくて
 可愛くて♪( *´꒳`*)◞♡






  羨ましくて。笑









 今回の詩は
 ボク目線

 


 一年くらい前に
 できていた詩ですが




 なかなか合う写真に
 出会えず






 お蔵入りになっていました‥。





ようやく今日のこの日を
迎えれて



仲良しコスモスも
詩も




喜んでると思います💞💞





もちろん
わたしも‥(◍ ´꒳` ◍)b







 少しずつですが

 長文を
 書くことにも
 慣れてきました♪




 Ameba life‥‪♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈



 

 詩が書けるなら
 それだけで





 わたしの毎日
  Happy life‥(*ˊᗜˋ*)/♡イェィ♪




  
あなたの毎日も
 Happyでありますように‥✨🕊️✨✨






     読んでいただき
     ありがとうございます.。.:*・゚♡


             

              
      これからも
     よろしくお願いしま~す(♡ϋ)八(ϋ♡)

          


Happy   
 🎃