*。




素直になれず



絡まった糸を




ほどく術を




わたしは
知らなくて






真っ暗な闇の





小さな光に
目を細め






記憶の中に
紛れても






閉じた心に





響くものなど
なにもなく





ひとりぼっちの
わたし










そして知るの




あなたとわたし






心繋がることは
もう‥






きっと
ないのだと‥


                                                 




                                                               ₊✼*ˈ✧









          🌸るんちょこるんるん🌸

                                 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅💬




  
   今回は
ちょっぴり悲しい詩を‥。




  ‥‥ (っω<。)💦







   大切なひとの心が
   離れてゆく瞬間





   心が遠く遠くに
   思えて



   
  どんなに
  手を伸ばし




  悔やんでも




  戻らない時間が
  あることを



  感じてしまう‥







  あの胸の奥の
  痛み‥。




   恋愛だけに限らず



   人と人との



   関係において





   些細な心の
           行き違いで





   手と手が
   離れてしまうこともある




   絡まった糸を

   綺麗にほどき





   結び直す術を
 
   わたしは知らなくて‥

    



    いや‥ほんとは
    知っていても



    気づかぬふりをして






   いつしか
   そのドアを閉じてしまう






   そんな時も
   あるのかもしれない‥。

    





   素直になることが
   




  ドアを開ける鍵🔑かもしれない
                                             のに‥。ね

   


₊✼






   詩を通じて
   いろんなわたしを




   知ってもらえたら
   嬉しいです.。.:*・゚♡





  切ない詩も
  元気な詩も




  カッコつけてる詩も
   ↑
  (たまにあるんです。笑)






   かわぃらしい詩も
   ↑
  (たまには可愛らしい~面も
   どうにか‥引っ張り出して‥。
   見せたいんです。笑)






(๑ºั╰╯ºั๑)うふ❤️。笑







  あんなわたしも


こんなわたしも





全部わたしの一部
  




  どれもわたし"((∩´︶`∩))"
   
   




  次はどんな詩に
  しようかなぁ‥

   


  るんるん♪♪̆̈♪♪̆̈





  そんな時間が大好き❤️



 



   皆さまに
   読んでいただけること‥
   嬉しくて.。.:*・゚♡





   たくさん力を
   もらってます♪






   ありがとうございます...εïз
  
   
    
   
   🍀✨✨

         
    
                               
                                              ‥|。•ᴗ•。)੭🍒







       |。•ᴗ•。)੭⁾⁾🍒




                  


      
     

      
                             ଘ(੭ ˊᵕ`)੭*💌✨✨✨