✼✼




どんな中に



生きていても






自分を信じ





咲いていたいの






      今ここに‥。。






                                                                       ✼✼ 







  🌼   るんちょこるるるるるん
                      (ꕤ*˙˘˙)𓈒𖧷 ⁺.💬     🌼





   どこにいても
   誰と居ても





   わたしはわたし





    環境が変わって





    住む場所が
    違っても





    同じような
    ことで





    悩んで
    ぶつかって






    いつしか
    答えを見つけ






    また歩き出す
                           




    わたしは
    わたしでしか
    ありえないのなら






    いっそ
    思いきり楽しもう٩(ˊᗜˋ*)وィェィ♪





    そう心に決めた
    日曜日。笑






    ちょっぴり
    誇らしげに空を見上げ





    笑っているかのような
    ピンクの花が





    まるで
    自分のように
    見えてくるのは






    わたしだけでしょうか‥
                                         (っ˘ ꒳˘c)。笑
 









    ‥あ‥。





              わたしだけですね。笑
              (ฅωฅ`)💦
              
  








    ではでは‥







    最後まで
    読んでいただき
    ありがとうございます❤️







    あなたの毎日が
    Happyでありますように
                                      ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。
     







        
     






         いつもありがとうございます💖






       |。•ᴗ•。)੭⁾⁾🌷✨✨



2019年10月23日の詩を
再投稿❤️