。*❀





この青い空のした




きっとまた





ボクは




恋をする







                                                                。*❀


    





       るんちょこ🍫(୨୧•͈ᴗ•͈)♡








        毎年会っているのに






        その度に‥
         変わらぬ魅力で





        わたしの目を❤️にしてしまう‥







         (灬♥ω♥灬)
              ↑こんな怪しくはないですよ。笑


        そんな出会いがあります♪







       春には春の



       夏には夏の



       秋には秋の




       冬には冬の

     



      それぞれのCOLOR
       出会いがある






       そのたびに‥(灬♥ω♥灬)。笑


   





       そして今‥秋。





       何枚撮っても
       出会うたび





       撮りたくなっちゃうんです。





     
       恋しちゃうんです。笑



       コスモスに。ପ(´っ。•ᴗ•。`)੭❤️








       今年もやっぱり

       可愛い姿を
      見せてくれましたね♪


      





      実はもう一枚‥
      お気に入りを隠し持っていて‥笑


      



      近日公開予定ですʚ(。• •。c )ɞ ~♡。







       来年も‥
       これからもずっと

    



       青い青い空のした
       何度だってわたし‥




       恋をしたい






       妄想の中でね。笑( *´꒳`*)◞♡






         *.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.


       





       訪問いただき
       ありがとうございます🐾🐾








       穏やかな時間を
       お過ごしくださいね (o´∀`o)ノ♪

       
      






    |。•ᴗ•。)੭⁾⁾𖠚ᐝまたね


        
   
       

2019 10 22投稿記事