こんばんはー☆.。.:*・°
 
また更新せず放置していました…(・ω・;)
モチベーションあげる為にも、もう少し更新頑張ろうかなーと思いますので、見ていただければ幸いです*sakurairo *-34283_87ZvjFhW.gif*sakurairo *-34283_d7wtaixv.gif
 
前置き長くなりましたが、今月持ち込みの予約完了しましたっ*sakurairo *-67387_l7AHUdpO.gif*sakurairo *-DIMG0132.GIF
19日にベツコミ、26日にりぼん行ってきます(`・ω・´)
まぁ…りぼんとベツコミ??って感じですよね…*sakurairo *-DIMG0012.GIF*sakurairo *-DIMG0093.GIFりぼんだけじゃなく他のとこも持ち込んだ方がいいと言われて電話しまくろうと思ったんですが、チキって途中でやめました!!!!←
 
数年前に持ち込みしたことあるのに、やっぱり勇気がいりますね…自信と実力がほしいです(´;ω;`)
 
とりあえず頑張って色々質問してこようと思います!!頑張りますヽ(;▽;)ノ*sakurairo *-DIMG0007.GIF
 
*sakurairo *-20130603_225038-1.jpg
↑表紙です*sakurairo *-43548_D5a7g2Nl.gif
 
*sakurairo *-20130523_014146-1.jpg 
*sakurairo *-20130511_234822-1.jpg 
*sakurairo *-20130323_160702-1.jpg
色々突っ込みたいですが、我慢…描く度に自分のダメなところが見えてくるのはきっと成長しているから…だと信じたい…ヽ(;▽;)ノ
 
 
とりあえず次のプロット頑張りますーヽ(;▽;)ノ