6月6日


保育園のバス遠足でしたバス


バスに乗って駅まで行って

新幹線を見学して

電車にも乗るという素敵なミッション新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


バス遠足の前日、

市内でちょっとした事件があったので

中止かと思われたけどなんとか決行キラキラびっくりマーク


娘は楽しみにしていたので

良かったですほんわか飛び出すハート



お弁当は

緑を入れるように意識して枝豆を…

量は前回より減らしました。


アンパンマンポテトと

にんじん(くまさんと星)が見えないのが

残念笑笑



お弁当は完食してくれましたキラキラ目がハート


しかも1番に食べ終わったそうです。


***


記念のスタンプを押したり。



座ってみたり。



駅を満喫できたようですハート



電車に乗ったあとは

近くの保育園で交流保育がありました。



滑りのいい滑り台だったらしく

ビックリした?怯えた?

表情になっていました笑



それもまたかわいいハートハート



楽しかった1日のようでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート