7月4日


撮影したのは12日なので

生まれるまで92日なのですが

撮影しないよりはいっか!と

生まれるまで100日♡を撮影しましたキラキラ



娘の時は

大きさ比較のために

週ごとにお腹の写真を撮りましたが

今は気が向いたら撮ると行く感じです。


これが2人目妊娠の現実か…

と思っています笑


マメな人は

ちゃんと撮っていますよねよだれ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


ジェルネイルは

いつまでしていようか迷い中です。


娘の時は

早い段階でやめましたハートマニキュア


今は自分のモチベーションのために

まだ続けている感じです。


爪がキレイだと

気分が上がるんですよね目がハート⤴︎⤴︎スター


ではまた星