4月11日


慣らし保育5日目から

ご飯持参の給食開始もぐもぐ


寝起き良し。


前日に買ったアンパンマン靴下のおかげで

支度もすんなりでした。


車に乗ると

「違う保育園行く〜」連呼ニコニコ


車が動くと

「違う保育園!」連呼。


保育園に着いて娘を見ると

泣いていましたガーン


今日から給食だよ〜と

お弁当箱を見せると

喜んで保育園へ行きましたキラキラ



給食→カレー、コールスロー、ゼリー。


コールスローは最初に見た時に

「食べなーい」と手をつけず笑


ゼリーは蓋を開けた瞬間

「ヨーグルトが良かった〜」

と泣いたらしいです爆笑笑い


カレーは途中で食べ疲れたようでご馳走様。


いつもより食べてないかもです

とのことでした。


家に帰ってきたら

お腹すいたとパン食べました星


***


雪をもらってきたらしく

園庭に雪がありました。


それで遊んだらしいです雪だるま


たくさん遊んだのか

ズボンのお着替えをしていました。


遊んでいても

鼻水が出てくるのが気になったようで

「お鼻〜」と先生に言っていたらしいです。


娘「雪冷たかったー」


4月12日


慣らし保育6日目は

私の頭痛が酷かったので送り迎えを

夫にお願いしました。


私よりもすんなりだったみたいですにっこり


詳しいことは謎。


慣らし保育終了ですびっくりマーク


次からは通常保育〜16:30となります。


娘がんばれ〜ハート