4月9日


今日から1時間長くなって3時間保育。


寝起きも良く準備もスムーズでしたニコニコ


保育園へ行くのもすんなりキラキラ


保育園についたら

靴を自分の靴箱へ入れて

うち履きをとりました。


靴関係は初日からバッチリ星


自分で靴を脱ぎはしないけど

自分で靴は履こうとします。


玄関からママ眼中なし笑


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


お迎えに行くと

2階で遊んでいたみたいで

少し待機。


降りてくる時

ママ〜と言っていて

微笑ましかったですハート


玄関まで来て

私の姿が見えると手をふりふりバイバイ


自分でうち履きを脱いで

外履きを履きましたキラキラ目がハート


今日はお兄ちゃんたちとままごとをしたり

絵の具でお絵描きをしたらしいです。


おててと膝がピンクになっていましたニコニコ笑い


家で何色を使ったの?聞くと

ピンクー!!と言っていましたほんわか