4月8日


寝起きは悪くなかったのですが

支度の段階でグズグス大泣き


保育園に行きたくないわけではなく

まだ少し眠いのと

支度の準備なども自分でしたいなど

色々あるらしいです。


なので

保育園はすんなり登園しましたキラキラ


遊びたいのかすぐにプレイルームへ歩くダッシュ


ママとバイバイだよ〜というと

顔が歪んできて泣きましたびっくりマーク


状況が理解できてきたのかな?


桜桜桜


お迎えに行ったら

この日も赤い帽子を被って

お外にいましたにっこり


みんなと手を洗う場所で

わちゃわちゃしていて

可愛かったですハート


ママとバイバイして

泣いた後すぐに泣き止んで

遊んだそうです。


悲しい時間が少なくて

良かったですほんわかキラキラ


好きなお絵描きもしたみたいでした。


娘「保育園面白かった^^」