今日は入園式でした桜


保育園に入ると

すぐに遊べると思ったのかウロチョロ。


遊びたいからと

座ることを拒否し

いうことを聞かないモードでした驚き


娘にしては珍しいので

どうしよう状態でしたアセアセ


先生方は

座りたくないよね〜と

優しく見守ってくれました。


新入生には

1〜2歳の子もいたのですが

みんないい子に座っていました笑ううさぎ


保育園=楽しいところと

思っていてくれることがわかったので

良しとしますびっくりマーク


🌸🌸🌸


看板との

まともな写真がないです笑



おててのシュシュは

外したくないとのことでそのまま。


🌸🌸🌸


入場のアーチ。



3人で入場しましたニコニコ


🌸🌸🌸





生のお花がたくさん飾ってあって

とても素敵でしたにっこり飛び出すハート飛び出すハート


先生方が育てたようです花


自然豊かな土地なので

自然にたくさん触れるそうです音符


服は泥だらけになるのを覚悟ですね笑ううさぎ


明日から慣らし保育です{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}