4月1日


娘の七五三の撮影をしてきましたハート


着た衣装は着物、

入園式に着る洋服、

ドレスの3着ですニコニコ


***


着物は

娘が着たいと言った黄色にしました。



***


入園式の洋服では

撮影しない予定でしたが

¥5500のフォトフレームが

プレゼントだったので着ましたキラキラ


入園式の写真は

フォトフレームだけにしようとしましたが

可愛く撮れていたので

アルバムにも入れることにしましたニコニコ



カバンは持参しました。


この黄色いカバンは

娘が選んだものですお願い


***


ドレスは私の好みのものを

おすすめして娘をその気にしました笑


シンデレラ風ハート



撮影時の写真撮りはNGなので

出来上がったらアップします音符


どの写真も素敵なものばかりでしたびっくりマーク


***


早めの七五三撮影ということもあり

特典がたくさんありました音符


パパママ着付け衣装代無料もあったので

そちらもお願いしましたハート


↓LINEに画像1枚プレゼントでもらった写真。



娘が生まれる前から

お宮参りなどで着物を着たいなと

思っていたのですが

酷い腰痛のせいで断念したりしていたので

この機会に着れて嬉しかったですラブ


夫も私も着物は結婚式の前撮りぶりです。





***


義父と義母のために

ストラップを注文しましたニコニコ


1歳の写真をストラップにして

車のキーにつけていたら

義母が良いなぁと言っていたので。


喜んでくれると良いのですが…ショボーン


アルバムなど仕上がりが楽しみですハート