2023年9月14日


せっかく来たのだからと

ポケふた(ポケモンのマンホール)

巡りをしましたびっくりマーク


赤レンガ倉庫の近くにあるポケふた。



ピカチュウとライチュウ雷



歩いて次のポケふたへ…。


カップヌードルミュージアムから

赤レンガ倉庫より距離あります絶望もやもやガーン


バスの乗り方がよくわからないので

徒歩にしました笑



途中でウミディグタを発見キラキラ


私が知る限り

初めて見るポケモンでした。

ポケモンGOでは実装されてない、よね?



ポケモンGOで位置を確認しながら

行きましたにっこり






↑真ん中の教会みたいなところ付近まで行きます。



やっと着きました目がハートキラキラ


みんなヘトヘトになっていました笑



ピカチュウとビクティニとゴンベ。


最後に良い思い出となりましたハート


***


ここから帰宅コース。


楽しい旅行でしたニコニコハート



スターおわりスター