2023年9月14日


カップヌードルミュージアムのあとは

歩いて赤レンガ倉庫まで行きました。


実際歩いてみたら

結構距離がありましたびっくりマーク



娘はずっとパパから

抱っこしてもらっていました。

ヒップシート買って良かった〜(#゚ロ゚#)



ちなみに夫が肩にかけているのは

アンパンマンミュージアムで買った

エコバッグですラブラブ

かわいいੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



↑私の原作エコバッグ。


↓夫の横浜ミュージアム限定エコバッグ。


こちらの方が小さいです。






天気が良くて

暑かったです晴れにっこり晴れ





お昼ご飯は

赤レンガ倉庫内にあるbillsでしたもぐもぐスプーンフォーク




食べたい人〜と聞いたら

はいと言っていましたニコニコ笑



ずっと食べたいと言っていた

billsのパンケーキホットケーキハート


1度食べたらハマってしまい

関東に来た際

食べれる時は食べます花



ハンバーガーもポテトも

パンケーキも美味しかったですハート


食べ終わって

店内をぶらぶらして

アイスクリームを食べましたソフトクリーム



美味しかったですニコニコ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


↓自分へのお土産として買いました♡


以前両親が赤レンガ倉庫へ旅行した時に

お土産で買ってきてくれた思い出の品。


ずっとつけていて壊れたので

新たに買いましたピンクハート



スターつづくスター