2023年9月13日


ホテルからの景色。


↓朝


↓夜



2023年9月14日


カップヌードルミュージアムへ

行きましたニコニコ





NHKのまんぷく見ていたので

この人が…

この場所で…となりましたキラキラお願い



中を見ようとしたら

団体の方々が来て断念。



壁一面に

即席麺が敷き詰められていて圧巻でしたびっくりマーク


3人でオリジナルヌードルを作りました。

はじめに外枠にお絵描き音符



はじめはパパに

絵を描いてもらっていましたが

娘はお絵描きが好きなので

パパに続いて楽しそうに描いていましたラブ



ここで中身を詰めます。



3つとも

違う味にしましたハート



左が娘、右が夫です。



プレスびっくりマーク



↓完成品がこちら(家で撮りました)星


上が夫、左が娘、右が私です飛び出すハート



楽しかったし

美味しかったです音符ラブ





スターつづくスター