おはようございますお願い


12周を迎え、

4ヶ月となりましたキラキラ


とりあえず

エンジェルサウンズをして

元気か確認してみました。


11〜12周としましたが

探すのが大変ですアセアセ


もっと週数を重ねると

探しやすくなるんでしょうね星ニコニコ


自分の血液の流れる音なら聞こえますが

なかなか臍帯音も探せず…

このまま終わらないと

意地になって探しました。


へその右下に(前もここだった)

以前より力強いシャンシャンシャンの音がハート


心拍が聞けるか

その付近を軽く探しましたが

ないので終了。


臍帯音があれば

赤ちゃんは生きていると

ネットで書いてあったので一安心照れダッシュ


無事に12週を迎えましたハート


12週になると

流産率がさらに減るというので

良かった良かったですお願いキラキラ


つわりは

ほぼないですが、

食欲不振があり(これ食べれないなど)

食べた後胃もたれのような症状に

なるときがありますガーンガーン


食べる量はピークより増えましたが

まだ少ないです。

多くて1/3人前かな?外食の方が食べれる(o´艸`o)ァハ♪


口が寂しくなって

なんでも良くないけど何か食べたいと

思うようになりましたもぐもぐ


が、食べると胃もたれ的な感じになるので

調節が難しいですもやもや


妊婦の体不思議すぎます。


そして21〜22時になると

眠くなって寝ますzzz


娘は夜更かししまくりなので

一緒には寝てくれず

夫と遊んでいますタラーニコ


保育園に行ったら

早寝になるんでしょうか?


少しずつですが

普段の生活に戻れてきているので

有り難いですニコニコびっくりマーク