2023年9月13日


ところどころ

ハロウィン仕様になっていましたハロウィン


たまたま人がいなくて

撮影チャンスでした星


ここから再入場びっくりマーク





まだまだ暑い日が続いているからか

お水が出てくる場所がありましたタラーキラキラ






中に入っては屋外に出て

遊びました音符



ボールに乗ってぴょんぴょん。



色々なキャラクターに乗って

楽しんでいました。



またパン工場へ。






1階で(チケット無しでOKの場所)

ハロウィン撮影をしていました。


ミュージアム側のカメラと携帯で

撮ってくれます。



娘がめちゃくちゃ可愛かったので

課金しました笑



裏パネルはこんなで

反対側でもかわいく撮れましたニコニコ飛び出すハート



スターつづくスター