2023年9月13日


ハロウィンの時期だったので

ところどころハロウィンの飾り付けでしたハロウィン




かぼちゃを畑から収穫することができて

娘もしていましたラブ



中に入れるアンパンマン号。



ボタンも押せますニコ



定期的に

アンパンマンと音楽を楽しむ会が

開催されていて

別室で座って見ることができます音符



キャラクターは

アンパンマンのみの出演でしたスター



娘のお気に入りの場所が

バイキンマン工場?でしたハート




ボタンを押すと音が鳴るので

それが楽しかったみたいですほっこり



ネギーおじさんこんにちは花






至るところに

アンパンマンキャラがいるので

楽しいです音符





↓ミュージアム内はこんな感じです。




スターつづくスター