2023年9月25日


お手伝いがしたいと

言ってくることが増えましたニコニコ


卵を割ろうとすると

やりたいー!というので

させてみましたヒヨコ



殻は後で取るということで放置。



黄身を崩したみたいで

割れている隙間から

黄身が出ていました爆笑


最後は一緒にして卵割り完成びっくりマーク



まぜまぜして

オムレツにしましたにっこり飛び出すハート


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


フェルトで

娘におままごとの道具を作ってあげました乙女のトキメキ



アンパンマンが好きなので

ポテトフライには

メロンパンナちゃん星


アンパンマンのオムレツもあります。



定期的に遊んでくれるので

作って良かったです音符