お久しぶりですニコニコ


みなさん元気でしたか?


私は体調不良により

ずっと寝込んでいましたオエー


タイトルで

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

第2子を妊娠いたしましたキラキラ


つわりの症状も落ち着いてきたので

記録として残していきたいなと思いますにっこり


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


2023年4月に流産をしたあと

実は2度目の流産をしていました。


流産の手術後の経過が悪く

めまい、吐き気、嘔吐、怠さ、頭痛など

2ヶ月ほど体調不良に苦しみました。


1度目の時と回復が違い

生理もなかなかこず、

きたとしても排卵検査薬は無反応。


この体調不良はいつまで続くの?

と戸惑いました無気力


3回の生理を見送ったあとから

排卵検査薬がうっっすら反応を示すようになり

体が本来の状態に戻ってきていることが

わかりましたが

この時は妊活を見送りました。


4回目の生理を見送ったあと

排卵検査薬が薄く反応してくれたので

この時から妊活を再開しようと思いました。


  ↓

  ↓


1月30日


基礎体温は

低温期高温期とはっきり分かれており、

それから少しずつ体温が上がっていました。


体調的にも

何となくいつもと違う感じがしたので

妊娠してそう…

でも妊娠検査薬は真っ白だろうから

排卵検査薬してみよ〜と

軽い気持ちで検査しました。


強陽性びっくりマークびっくり


妊娠検査薬で試したら

陽性でした


妊娠してる…ハートえーん


とても嬉しかったですニコニコ


夫に報告をして

2人で喜びましたキラキラ