5月8日


午前中は雨が降っていて

いつも通りお家にいました。


外に出る用があって

その帰りに砂で遊んでみることにしました。


4月くらいかな?


砂遊びをしようとしたら

砂のあるところに行きたくないと言われて

断念したんですよね。


今回も行かないかもなので

遊び着は着ないでそのまま。



道具のおかげなのか

遊んでくれましたキラキラ


この道具は

お風呂の時にも使っているので

馴染みの遊び道具です目がハート


指が疲れないかなという持ち方をしていて

面白いな〜と微笑ましかったです。



砂が湿っていてお尻が大変なことに笑ううさぎ


タオルハンカチを敷いて

なんとかお尻が濡れるのを阻止しました。


遊び始めたのが夕方遅かったので

30分くらい遊んでお終いスター


本人はとても楽しかったようです。


また遊ぼうと思います。


くもり傘くもり傘くもり


夫のことが大好きな娘は

たまにこんなことをします。



夫はご飯中。


たまーに私にもしてくれる、かなはてなマーク


夫が仕事から帰ってくると

夫にべったりです。


ご飯はだいたい夫の隣か膝の上。


外食は9割以上夫の隣。


私はのんびり1人で食べていますニコニコ


先に食べ終わると

娘に食べさせたり見たりしてるんですけど

楽させてもらっていますキラキラ


夫のことが大好きすぎるので

前世は恋人同士とか夫婦だったの?と

思わず聞いちゃいました

夫に爆笑


仲良しで何よりですハート


子供から遊んでもらえるのも

小学低学年頃までと聞いたことがあり

あと何年!?


そう考えると短いですよねぐすん


家のこと優先でやりがちなんで

家のことをそこそこに

娘と遊びたいな〜と思う今日この頃でした。