27日

1歳2ヶ月になりましたキラキラ


手形足形を取る期間を

伸ばしましたスター


毎月だと大変なので…ネガティブ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


使い始めた

こどもちゃれんじの

歯磨き用鏡。


すぐに使えるように出してはいましたが

使うのを忘れていました昇天


使ってみたら

嫌がらずに

歯磨きが出来ましたニコニコ


え、すごいキラキラ


もっと早く使えば良かったです花ニコニコ



星を押すと

歯磨きソングが流れるんです。


裏にはONとOFFがあって

電池の消耗も最小限。


こちらの鏡を使って

歯磨きをすることにしました目がハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


カゴをー…



被るびっくりマーク



繰り返していて

見ていてほっこりしましたニコニコ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


写真屋さんに頼んでいた

1歳の写真が出来あがりましたハートニコニコ


大泣きした着物姿▼

これはアルバムに選んでいない写真(*ˆᴗˆ*)



丈が短いのが気になりますよだれ


鬼太郎?


可愛いからいいかよだれ


笑いはしなかったけど

泣き止んでくれて

選んだ写真▼



家族写真▼

これもアルバムには選んでいないもの(•͈⌔•͈⑅)



良い写真が多くて

選ぶのが大変でした目がハート


データを買ったので

いつでも見れるし印刷できます音符


セット販売のものを買ったのですが

キーホルダーがついていて

仕事で日中癒されるために

夫が身につけることになったのですが

外れてなくすのが嫌だと言って

まだつけていません笑


簡単には外れないよと伝えて

カバンにでもつけるか…

となっています花ほんわか


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


28日

頭痛がひどくて寝ていました予防


寝ていたと言っても

夫は仕事なので最低限はしました。


娘はテレビにお任せしたり

1人でおもちゃで遊ばせたり…。


ふぅ。


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


フォローアップミルクデビューしました。


お風呂上がりに

哺乳瓶でミルクをあげていましたが

それもなくなったので

フォローアップミルクに切り替えスター


ミルクは

80〜140ml飲むので

フォローアップミルクは

100ml用意しました。


お風呂上がりにあげましたが

30mlをやっと飲んだ感じでした驚きハッ


味が変わったの

わかったのかな?


これを機に

牛乳デビューしようかな牛しっぽ牛あたまハート


sakuraのmy Pick