8日

遅くまで寝ていました大あくび


8時頃起きたのですが

本人はまだ寝ていたかったようで

ぱいぱいよこせーと

襟元を引っ張りぱいぱいタイム。


それでは寝付けなかったので

抱っこをしていたら寝ましたふとん1ふとん3


12時まで3時間ぐっすり。


まさかこんなに寝るとはにっこり


いつもながら

寝相が凄いです。



やっと寝れたわーって感じなのかな?笑


スタースタースター


こたつの上に乗るのが好きで

ご飯の時以外は

先に乗せているのですが

こたつから落っこちました驚き


ちょうど脱衣所の掃除をしていて

目を離していた時でした。


ズレたテーブル板と共に

テレビ台へ激突ピリピリピリピリ


ドン!

ぎゃーーーー!


音にビックリして駆けつけると

ひっくり返った娘を発見。


すぐに抱っこして

顔を見るとおでこに傷が…絶望


ショックでした泣くうさぎ


衝撃のせいで

斜めに青くなりました。



この写真は

泣き止んですぐに撮った写真。

夫に報告するため撮影(。´╹A╹`。)


その後はケロッとして
おもちゃで遊んだり
テレビを見て体を動かしていました。

大丈夫そうで良かったです泣くうさぎ

傷が残らないと良いのですが…

相変わらず
こたつの上は好きで
懲りずに登っていました汗うさぎ

怪我をしないように
以前より気にするようになりました。