11日

祝日で夫がお休みでした。


祝日だと忘れていて

お弁当を作った私。


休みだといつも寝ている夫が

いつも通りに起きたので

てっきり仕事だと思ったんですよね笑


そろそろ準備しなくていいの?

と声をかけて休みと判明。


お弁当は

夫の朝ご飯になりました笑ううさぎ


(●U艸U●)


3連休〜ハート


といっても

市内のコロナ陽性者が

右肩上がりで増えていたので

お出かけはなるべく控えて

外食はしないと決めていました。


この日は

スーパーでの買い物のみ。


(⁎˃ᴗ˂⁎)



前髪が伸びて

ピンでとめることが増えましたニコニコ


嫌がらずにつけていてくれるので

嬉しいですニコニコ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


12日

午前中のみ夫が仕事でした。


14日が義祖母の誕生日なので

午後に伺うつもりで

午前中に家事などを済ませました。


義祖母宅では

笑顔でハイハイしまくりハイハイダッシュダッシュ


たくさん動いていました。


おうちだと

あまり動けないので

いい運動になったようですキラキラにっこり


しばらくすると

眠くなったようで

夫の抱っこでスヤスヤ寝ました大あくび


それを機に帰宅。


家に着いて布団に置こうとしたら

起きました泣くうさぎ笑


ふふふー

そんなもんですよね笑ううさぎ