23日

朝から娘に甚平を着せました。


ベビー袴を注文した時に

かぼちゃパンツもお願いしていて

後日発送のものが届いたのですニコニコ


届いたのは数日前でしたが

なかなか着せるタイミングがなくて

この日に着ました笑


帯をつけて

浴衣風にキラキラ



可愛い目がハート



パンツは大きめに作ってもらったので

余裕があります。


夏が楽しみですうさぎのぬいぐるみ


その前に

ベビー袴を着て

ひな祭りですね雛人形ラブラブ


写真に納めて

洋服に着替えました。


星星星


娘はこたつの上が大好きです。


こたつの上にいて

うーんうーんと

踏ん張っていました笑



貴重な踏ん張り姿ニコニコ飛び出すハート


星星星


ランチをしにお出かけ。


雪は多かったですが

晴れていたので

出かけやすかったですにっこり



途中で眠くなったようで

ぱいぱいで寝ました大あくび


おかげでゆっくりご飯を食べられましたニコニコ


のんびりご飯なんて久しぶりで

嬉しかったですハート


my Pick