25日

知り合いへ出産祝いを送りました。


メインのものは前日に送ったので

第2弾ハート


手作りのスタイとお菓子チョコ


男の子なので蝶ネクタイ目がハート




私はもらって嬉しいですが

手作りってどうなんだろう?


お菓子を食べて

少しでもホッと一息つけますようにスター


乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


機嫌が良いようで

きらきら星を歌ってあげたら

手をふりふりしてくれました。



乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


横に寝かせると

すぐに起きてしまいますが

この時は起きませんでした花にっこり



良い笑顔ハート


乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


欲しかったガチャをGETしましたほんわか飛び出すハート


いないいないばあの

ころりんマスコット。



早速娘にかじられて

傷だらけになりました…泣くうさぎ


はるちゃんの左脇が特に酷い泣


私が欲しかった物なので

娘の手が届かないところに飾りましたおやすみ


ちなみにこのガチャ、

調べてみると7県しかなく

私はフリマアプリで購入しました笑ううさぎ


乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


離乳食を食べ終わったはずなのに

夫のご飯を鷲掴みにして

もぐもぐしていましたほんわか



お米のヒゲできてるよーニコニコびっくりマーク

sakuraのmy Pick