19日

お出かけしないで家にいました。


毎日雪がすごいです雪だるま


(*´・ω・)


このよだれかけ、

ところどころほつれていたので

直しました。



妊娠中に作って

たくさん活躍してくれましたニコニコ


周りのバイアステープを解いて

市松模様はありがとうをしてさよなら。


バイアステープと

中身のガーゼと反対のガーゼは

まだ使えるので

そのまま再利用花


表面に出る布だけ新調しましたキラキラ


夏に作った服とお揃いで

ひつじのショーン目がハート



反対側は

ピンクと花のレースリボンで

アレンジしました。



ちょっと歪だけど

使っていると気にならないのでOK笑ううさぎ


可愛くできました立ち上がる飛び出すハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


20日

朝から頭が痛くて

寝ていましたふとん1ふとん3


寝ていたと言っても

夫は仕事なので

娘のお世話はしないとでしたびっくりマーク


日中は頭が痛いのに加えて

気持ちが悪かったので

動くのが辛かったです…オエー


娘のお世話以外は

ずっと横になってダウンネガティブ


娘は良い子にテレビを見たり

おもちゃで遊んだり、

ぱいぱいが欲しくなると

私のところへ来て催促していました。


寝たおかげでだいぶ楽になって

娘と少しですが

遊んだりできましたニコニコ


絵本を噛んで

コラ!と注意されて

不貞腐れる娘笑



この後

抱っこをしたら

笑顔になりましたニコニコ


(*≧∀≦*)


最近

積み木など重ねて

2個持ちするようになりました。



木製のお花も2個持ち、

ノーマルな積み木も2個持ち、

絵柄のついた木製のおもちゃも2個持ち。


それぞれ幅は異なるのですが

重ねて持ちます。


ハマっているのかな?


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


朝起きて

おむつ交換の時に着替えをさせますが

今日はズボンだけ着替えて

上はお昼過ぎまでパジャマでした。


私もそれに合わせて

着替えました。


お出かけしないので

パジャマのままでもよかったのですが

可愛い服が多いし目がハート花



今日も笑顔で可愛かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




sakuraのmy Pick