カチカチ音がするなと思って見てみると
クッションカバーのチャックで
遊んでいました。




(●U艸U●)


テレビの横で

つかまり立ちをするのが好きらしく

よくここにいます。


ここからテレビを覗き込むんですよね。



突然きらきら星を歌ったら
笑顔で答えてくれました

手つきラブラブラブラブ


上手、上手ラブ

傘傘傘

娘の体調のことを考えて
支援センターへ行くのは
しばらく控えようと思います。

せっかく家にいるので
クリスマスの飾りの準備をしました。

ペーパーファンを組み合わせて
華やかにしようと思い、
家にあった画用紙でせっせと作っています。

娘に邪魔をされるので
全然進みません(笑)

娘は普段見かけないものがあるので
興味があるみたいです。

画用紙が足りないので
明日買いに行こうかな。

傘傘傘

大掃除していません。

やる気になれません。

掃除したいところは
たくさんあるのに…。

ま、いいか照れ

傘傘傘

狙っていたベビーシューズが
売り切れてしまいました…。

やっぱりミキハウスに惹かれるものがあり
ミキハウスにしよう!一応夫に確認!
と思っていた矢先でした。

ショックですショボーン

再入荷するかもですし
随時チェックして、
なおかつ違うメーカーも見てみます

ママ友には
イフミーをお勧めしてもらいました乙女のトキメキ

お手頃で可愛いニコニコラブラブラブラブ

楽しい悩み再び…!

sakuraのmy Pick