夫が休みだったので
ランチをしました。

唐揚げ定食。

美味しかったなぁハート


ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

娘のコーデ、
気付いたら全身ピンクになりました(笑)


最近ちゃれんじベビーのおもちゃが好きで
よく遊ぶのでそちらを持参。

渡したら
間違っていないですが
面白い使い方をしていました。



無表情でしていたので

さらに面白かったです。


(●U艸U●)


夫の支援センターデビューでした。


娘の好きなボールプールが

珍しく出ていて、

上着を脱がせると

一目散にボールプールへ行きました。


よほど好きなようです。


ボールを掴んでは食べてを

繰り返していました。


舐めたらおもちゃはカゴに入れますが

そんなに繰り返すと

手で持ち切れなくなる〜アセアセ


食べたものを渡したりして

10個程度におさめましたキョロキョロ


夫は娘と少し遊んで

娘がひとり遊びしているのを

座って見ていました。


携帯を触りだしたので

スマホの使用はお控え下さいって

書いてあるよ(*бωб*)と伝えました。


写真を撮るならまだしも

ここまで来てゲームすな!


娘の好きな

手作りのダンボール号に娘を乗せて

くるくる動きました。


私が。


疲れたので夫と交代。



娘は大喜びでした♡

止まるとダンボール号から脱走して
ボールプールへ。


押し車のところへ自ら行って
手で動かしていたので
動かすのを堪能させてから
娘を乗せました。

まだ体がぐらつくので
倒れないように注意。

一度よろけましたアセアセ




とても嬉しそうラブラブ

押すところが低いので大変でした。

もし買うなら
高さが出るものが良さそうですキラキラ

娘はジェットコースターとか
好きなタイプなのかも??

夫との支援センターは
楽しかったみたいです。

晴れ晴れ晴れ

手形足形スタンプを取りました。

インクを買い忘れてしまい
うっすーいスタンプになってしまいましたが
今月も無事に取れて良かったですニコニコ

買い忘れないようにしないと〜。

晴れ晴れ晴れ

夕飯はSNSのママ友さんに教えてもらった
大根餅キラキラもぐもぐキラキラ



外カリ、
中もち〜らしいですが
私が作ったのは
外も中ももちもちでした(笑)

それも美味しかったので
結果オーライです。

夫にも好評だったので
また作りまーすラブラブ



晴れ晴れ晴れ

今月もアルバス注文がギリギリでした。

余裕を持って注文したいのですが
なかなか…。

時間が過ぎるのは早いです。


sakuraのmy Pick