児童センターへ
行ってきました。

新しくできたばかりで
施設全体綺麗。

こちらのマットがあるところで
遊びました。


子供が舐めたおもちゃは

回収ボックスがあり

そこ入れます。


それ以外に

施設全体?の消毒時間が設けられていて

安心して活用できました。



娘はおもちゃを

堪能していました。


試しに絵本があったので

読んでみましたが

絵本そっちのけでおもちゃでした。


***


滑り台があったので

滑らせてみましたが

怖がっていましたガーン



慣れれば大丈夫かなと
何度かしましたが

夫に助けを求めていました。


うむ、かわいいラブ


少しずつ

滑り台の楽しさがわかると

良いな。


***


滑り台の下は

トンネルになっていて

娘のハイハイで通れそうだったので

呼んでみたら来てくれましたハート



次に夫が娘を呼んでみましたが

無視をされました(笑)



2回トライして

2回とも無視。


試しに

お互いの場所を交換してみましたが

それでもトンネルを通ってくれませんでした。


残念星


***


乗り物があったので乗せたら

喜んでいました。



このあんよが

なんとも言えずかわいいお願い



真ん中な所をクルクル回すと

音が鳴って光るのですが

それがお気に召したようでした。


行ってみて良かったですハート


sakuraのmy Pick